無印の日常雑感部屋

私無印が日々つれづれなるままに思うことを書いたりするブログです。

少し大きな変化かも

  働いてるところは所謂サービス業ってやつなんですが、ウチの店長が辞めることになりまして。
小さいお店なので店員が2人しかいないんですよ。
ここに就職して半年で店長になってしまう予感です・・・
一応他の店舗から店員が来る予定ですが、だいぶ若いのとまだまだ学ぶことが多いのでこれから!という感じなんです。


自分もまだまだ覚えなきゃならないことはならないことはたくさんあるし、対応もたどたどしいし・・・


ちょっと先のことではありますが何と無くどうなっちゃうんだろうなーと・・・


不安で仕方ないというわけではなく、今のところとりあえずどうにかなるかなーといった感じです。

余裕なくなりそうだな・・・

お客さんに迷惑かけないようにしなきゃだなぁ・・・