無印の日常雑感部屋

私無印が日々つれづれなるままに思うことを書いたりするブログです。

非モテ

いやもうそりゃモテないすねー
むしろ異性との出会いがまず・・・

どうすりゃいいのかぜーんぜん。
婚活パーティでもいきゃいいんすかね。

独りがさみしいのは当然あるんですが、逆にまたあんな辛い思いしなきゃならないかもしれないなんて考えると・・・

正直イイ歳なもんで諦めちゃうのもアリっちゃアリなんですけども・・・
まだ諦めきれないというのがいまんところ。

ただでさえ少ないお客さんとの出会いなんてのも頼りにしたいところですが一応禁止令出てるし・・・

変にコンタクト取って店になんかあると困るし。

何を頼りにしていきて行けば良いのかなぁ。


気持ちの奥が宙ぶらりんだわさ・・・