無印の日常雑感部屋

私無印が日々つれづれなるままに思うことを書いたりするブログです。

たまに

落ち込んだ時とか気分を紛らすのに泣ける話、コピペなんかを読みます。
色んな話があるけど恋愛系がやっぱり刺さるので敢えて読みます。
いい歳してどうかと思いますがどうせ1人だし遠慮なんて必要ないですしね。

長編は良作が多いので良いですね。
ちょっと読むのに時間かかりますが・・・

ひねくれてるのか感情移入しやすいのか報われない系が良いです。
結果だけでなくそういった登場人物がいるとか。

古い漫画になりますが、彼氏彼女の事情なんかはラストがとても救われた感じがして好きです。
いつか自分も報われるんじゃないか、なんとなくそう思えるような。

さて・・・私にもそんな日が来るんでしょうか。