無印の日常雑感部屋

私無印が日々つれづれなるままに思うことを書いたりするブログです。

疲れたなぁ

今日は忙しかった・・・
助っ人いてくれて助かったよホント・・・

いやぁ疲れた・・・


仕事はまあ楽しいけど・・・
なんのために働いてんのかなぁ

人のため?
自分の人生に大きく影響がある人もいないし。
そういう人を見つけるったってどうすればいいのかわからないし。
時間もお金もない。
みんな勝手なことばっかり言うけど現状無理。
見た目に自信があるわけでもないし、口が達者なわけでもない。
給料だって正直人には言えない。

前に付き合ったのもどうせたまたま引っかかっただけ。
あのまま結婚でもしたらと思うと一体全体どういう生活が待ってたことやら・・・(怖

自分のため?
さして自分に価値があるとも思わないし、日々仕事に追われてるだけ。
何と無く慣れてはきたけど・・・
やりがいはあるけど・・・
それだけ。
目標も無いし、願望も無い。

モチベーション保ってられない。
プライベートガタガタ。


今月末から扱いが変わるけど・・・
もう少し余裕のある暮らしができるのかなぁ。


なんか引き際を逃した。
振られた勢いで死んじゃえば良かったかな。

しょうもない。
どうしようもない。


ボロボロ
ガサガサの表面にどす黒いぐちゃぐちゃが詰まってる