無印の日常雑感部屋

私無印が日々つれづれなるままに思うことを書いたりするブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

愛車

何か買わないとだ 何にしよう バイク・・・ 現行車で インジェクション車で 高速乗れて 通勤に使う スクーターは除外 壊れてもすぐどうにかなる国産車で カッチリピリッとしたのがいいなぁ 1台に絞られるよねぇやっぱり。

ひさびさに

なんとなくここを思い出したので。 愚痴を書くでもなく日常を書くでもなく。 何も書いてないのはある意味平穏なのかもね。

やる気なくすわー

ただでさえ安月給な上に年一しか出ないボーナスを「期待すんな」て言われたらやる気なくしますわ。 年末如何で辞めよう。

シン・ゴジラ見てきました。(ネタバレ無し)

シンプルな感想としては、面白かったです。 出演者について賛否両論あったり、監督についていろいろあったりはするとは思いますが、その辺は抜きにして観ればとてもいい映画だったなーと。 ちょっとした違和感としてはなんとなくゴジラの動きとか演出?に重…

イイハナシダナー

読みごたえがあって良かったです。 一体こんな事が本当にあるんだろうか。 素敵なお話でした。 小説にもなったみたいですね。 ニコニコでは"消しゴムをくれた子を好きになった"という題名で動画にもなっているそうで。 http://www.2monkeys.jp/archives/2871…

相変わらず

生きてる意味 働く意味 わからないなぁ なんもわかんないわ

たまに

落ち込んだ時とか気分を紛らすのに泣ける話、コピペなんかを読みます。色んな話があるけど恋愛系がやっぱり刺さるので敢えて読みます。いい歳してどうかと思いますがどうせ1人だし遠慮なんて必要ないですしね。長編は良作が多いので良いですね。ちょっと読む…

げっそり

昨日ある人に会ったんですが、顔合わせた途端に"あれ?なんかげっそりしてない?"なんて言われてしまい。最近確かに疲れが残ってたりして、あんまり元気がなかったりという自覚はありましたが・・・それが顔に表れていたんでしょうか。がんばらないとならな…

片思い?

今気になるひとがいます。一回り離れてます。きっとかないません。1年以上想ってたり。接点は僅か。もう離れたほうがいいかな。

やっぱり

未読スルー辛すぎ。他意はないのかもだけど。まあ・・・あんまり興味ないんだろうな。

やっぱ気になるよー

かわいいなーホントかわいいなぁ。もっと知りたいなー独り占めしたい・・・自分だけに目を向けて欲しいな。痛いよなーこんなこと思ってしまうなんて。痛いけどこういうもんなんだろうなーでも今のくらいが良いのかな。火傷したくないなぁ。こんど聞いてみよ…