無印の日常雑感部屋

私無印が日々つれづれなるままに思うことを書いたりするブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

すりきれる

このポンコツには生きているだけでも辛い。動けば動くほど自身にほころびを生みそこからじわじわと崩壊してく。傷口を押さえる手も足りない。まだ惰性で動けてるけどそれも時間の問題かな。またぷつりと切れてしまいそうな本当に脆弱なココロが憎い。独りで…

恋愛

したいなー

まあね

それがお前の選んだ道でしょ。それで幸せならそれでいいさ。元気そうでなにより。

なんだよー

そんなさみしい事言うなよーそらね、別にいろいろあるだろうしそんな関係深いわけじゃないしねー期待するだけ無駄でしょー変に期待するから叶わなかった時にガッカリすんだよ。期待するだけ無駄。意味ないの。人に期待するのは無駄自分に期待するのも無駄期…

非モテ

いやもうそりゃモテないすねーむしろ異性との出会いがまず・・・どうすりゃいいのかぜーんぜん。婚活パーティでもいきゃいいんすかね。独りがさみしいのは当然あるんですが、逆にまたあんな辛い思いしなきゃならないかもしれないなんて考えると・・・正直イ…

疲れたなぁ

今日は忙しかった・・・助っ人いてくれて助かったよホント・・・いやぁ疲れた・・・仕事はまあ楽しいけど・・・なんのために働いてんのかなぁ人のため?自分の人生に大きく影響がある人もいないし。そういう人を見つけるったってどうすればいいのかわからな…

あの時の

元気かな。病気だって言ってたけども・・・色々辛い時にあの子の言葉がすごく支えになってた。今更思い出してまた寂しい気持ちが大きくなってきた。また話したいな。ダメかな。

夜中はさみしい

たまに、とても寂しさを感じることがあります。一人暮らしなのもありますが・・・今日なんかもそんな感じです。ちょっと何か気になっちゃうようなことを言われたりするとそれにすがりつきたくなったり・・・相手はそんなつもりなんかじゃないのはわかってる…

連勤終わった〜

やっと8連勤が終わりました〜早めに閉めていたのもあってわりかし疲れも少なく。普段週6なので少し長いくらいでしたが明日はやっと休み。やっぱり休みは楽しみですね。でもちょっと店に行って仕事しないとだな・・・やらなきゃならない仕事が・・・ついでに…

少し大きな変化かも

働いてるところは所謂サービス業ってやつなんですが、ウチの店長が辞めることになりまして。小さいお店なので店員が2人しかいないんですよ。ここに就職して半年で店長になってしまう予感です・・・一応他の店舗から店員が来る予定ですが、だいぶ若いのとま…

聖域?

ウチはワンルームロフト付き。ロフトがまあまあ広いのでそこで寝てます。今度ウチの若いのがしばらく居候することに。寝る場所はロフトでなく床。(といってもシングルマットを敷けるくらいのスペースはある)周りからは一緒にロフトでいいじゃんとは言われま…

さみしいなぁ

どうすりゃいいのかなぁ宙ぶらりんの自分が歯がゆいどうすりゃいいのかなぁ

くっだらない。

職場で物燃やして喜んでるとか。付き合いきれん。いいよ?なに燃やしたって。それで気分が晴れるならどうぞ燃やしてくださいよ。ただお前、それ職場でやんの?っつぅ話ですよ。クビになっても文句は言えねぇよ?感情に流されすぎだっつの。どアホが。

興味ないでしょ

そんな風に思ったり。どうしましょうね。面白い話題もないし、つまんないですよね。もういいか。もう絡まないでおこう。もういいや。なんかつまんないな。

誰となくつぶやく感じで

こんなたまーにしか更新しないブログになぜかアクセスがあります。ありがとうございます。最近忙しくしてます。でも楽しいのでそんなに苦じゃないです。ちょっと悩み中。まあ十中八九ダメだろうけども。なんかそっち方面の人間関係めんどくさい・・・どうせ…

なーんか

さみしい求めすぎちゃ、期待し過ぎちゃダメなのになーいっかな・・・こういうこともっとたくさんたくさんして細かく積もらせて、欠片で感情にフタしたい。大きくしたら耐えられない。きっと。小さくすれば隙間もきっちりうめられるでしょ・・・なにも期待す…

2ヶ月ぶりに

書きますボクはまあバイク乗るんですが、バイクってやつは生身の人間がその体ひとつで操り、正しく動かせるかがキーなんだと思います。でも、やはりどうしようもないときもあると思うんです。なるべくどうしようもなくないようにしたいと思いますが、やっぱ…