無印の日常雑感部屋

私無印が日々つれづれなるままに思うことを書いたりするブログです。

すりきれる

このポンコツには生きているだけでも辛い。
動けば動くほど自身にほころびを生みそこからじわじわと崩壊してく。
傷口を押さえる手も足りない。
まだ惰性で動けてるけどそれも時間の問題かな。
またぷつりと切れてしまいそうな本当に脆弱なココロが憎い。

独りで居ることが辛い。

一度知ってしまった"ふたり"。

どうせなら知らなかったあの時に戻りたい。
また"ふたり"から独りになるほうが辛いから。


こんなつまらないブログにアクセスしてくれるのはどんな人なんでしょうか。
キーワードに反応するBOTばかりかな。
それでもいいけど。
誰に言いたいわけでもないし。